ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2016/07/03 (日) 23:12
久しぶりにマスツーで高野山方面へ行ってきました。
私的に、こっち方面は4年ぶり。
橋本や高野山周辺に舗装路の新しい道ができててびっくり。

今日の1枚01
やっぱ奥千丈は舗装でも良い!


ソロでトコトコばっかやってたせいか、全然付いていけん。
橋本までトランポで行ったんですが、それでも普段より走行距離が延びて、200km。
おまけに後半、体力無くてガレててもシッティングばかりしてたせいか、お尻の方も久しぶりにヒリヒリモード。
詳細はまた後日かな?


Blogランキング参加中、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


【関連動画】
●#210 高野山方面ツー 【動画】 (2016/07/09)
●#211 高野山方面ツー 【動画】 (2016/07/12)
 ※パスワードによる限定公開記事です。 m(_ _)m

<コメント>

お疲れさまでした!
我々が撤退した後も、けっこうな距離を走られたそうで。

いろんな路面のロング林道が楽しめるのも
高野山の魅力ですね。

>Niちゃんさん

どもっ! お疲れ様でした。
東へ抜けてから谷瀬で給油して、西吉野の林道にでも寄って帰ろうとなったんですが、思わぬ通行止めで焦りました。
護摩Pに戻った時点でF本さんがリザーブに。
私と291さんからガソリンを少しお裾分けして、せっかくなので欲を出してイタツゴを下り、更に近道になるからと、かっ飛びへ。
しかし途中、新たな崩落で抜けれず戻るはめに! (^^;
この時点で私と291さんがリザーブに!
省エネ運転で龍スカを戻る途中、もう少しで高野山というところでF本さんがエンジンストップ。
再び、私と291さんからガソリンお裾分けして再スタート。
その直後、今度は291さんがエンジンストップ。
こりゃもうダメかもと思ったら、291さんは燃料コックをリザーブではなくON側にしてたためにエンジンストップしただけだったと判明。
いやぁ焦りました。w

お疲れ様でした、久しぶりに行くとガラっと変わってたり、何も変わらないとこがあったりで、楽しかったですね~ヽ(*´▽)ノ♪
最後のガス欠疑惑の時は腹くくって押して行く覚悟でした(;つД`)
新たにショートカットルートも確認できて、あの時「道の確認が最優先」とおっしゃったstriderさん、流石としか言えません❗

>291さん

お疲れ様でした。
いやぁほんと、鉄塔道が以前の状態のままでいてくれてたのなんか、私は感動してしまいました。
ガス欠疑惑は大ボケかまされてしまいましたね。w
291さんなら“押し歩き”ならぬ“押し走り”でマジで行っちゃいそうです。
護摩Pでのランニングの話は、私もF本さんも感心しきりでした。
最後のショートカットルートはノンストップで気持ち良かった。
未だ工事中で繋がってなかったときに、当blogで記事にしたこともあったので、あそこだけ別編集で動画を上げようかと思ってます。
「最優先」はちょっとカッコつけすぎたかもしれません。(^^;

先日はありがとうございました!
ストライダーさんのお気遣いのおかげで、無事明るいうちに戻る事ができました(^-^)v

その後はえっらいサバイバル( ✖ ਊ ✖)だったんですね〜。お疲れさまでした❗️でも最終なんとかなってるとこがかっこいいですわ〜(≧∇≦)さすがです✨

またご一緒させて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します🎵

>ちーさん

(“ちーさんさん”ってのもなんかヘンなので“ちーさん”でいかせてもらいます。)
お疲れ様でした。
帰りの龍スカでリザーブになるのは何回か経験あるので、そんなたいそうなことでもないんですが、いちばんタンクに余裕があったはずの291さんが停まったときは正直ちょっと焦りました。w
こちらこそまたよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strider1961.blog94.fc2.com/tb.php/1097-7033f7f9

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR