ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2009/05/26 (火) 00:58
23日の午後は某掲示板でよく絡んで頂いているセローさんと急遽落ち合うことに。
以前、#025_SD林道の中で重谷線について触れましたが、そこで登場した真新しいタイヤ痕を残した方です。w

で、落ち合った葛城山山頂付近でセローさんと積もる話で盛り上がってた所、そこへ3人のオフローダーが通りがかりました。
するとセローさんが 「あれ?知ってる人とちゃうかな?」 とか言いながら挨拶に行かれました。
私は最初、少し離れた場所で様子を伺っていたんですが、どうやらセローさんの知り合いらしく私も挨拶に行くと、ん?なんかネットでよく拝見(もっぱらROM)してるような面々が。(爆)
セローさんが 「ストライダーさんです」 と紹介してくださると、相手の方も 「あぁ~あの!」 とかって!?w
今までネットでも絡んだことは無かったんですが、どうやらお互いのblogなんかはよく知ってるようでした。

というわけで、ソロ・ツーが2人→5人となって、みんなで軽い(w)アタック系のプチ・ツーということにあいなりました。
アタック系の記事はなかなかネット公開が難しいところなので触りだけと思ってましたが、調子こいて長編になってしまいました。
大丈夫かな?(^^;

※この動画は公開終了しました。m(_ _)m
s-突発プチツー

<コメント>

早速、拝見しました^^

艶々のWR-F、ゲロには勿体ない気がしますね~
因みにわたくしはバイクのスペック表で真っ先に見るのは・・シート高です^^;

和泉山脈縦走を一気通貫で、ほど良い難所を含めて、
一日かけて往復すれば面白そうですね!

>GONZOUさん

まぁ、いつもピカピカにして街乗りするために買ったわけでもないですし、
その辺は特に気にしてないです。w
和泉山脈林道つないで縦走いいっすね! 私、そんなにM度は強くないと思ってるので 、
“ほど良い難所” ってとこがポイントでしょうか?
それでも往復となると相当ハードになりそうな予感(or悪寒)はしますが・・・w

セローです

ども~ 動画編集お疲れ様でした。
今度は和泉山脈縦走トライですね、またご一緒しましょう !(^^)!

次回はデジカメ忘れないよう注意せねば・・・・ ^^ゞ

>セローさん

GONZOUさんがさっそく企画を練っているようですよ!w
また話が具現化したら連絡しますね!

ワクワクw

そうですか、お手数かけますが宜しくお願いします。
また遊びに来ますね。 !(^^)!

最近は某掲示板の方ROM専用になってます(笑) 

スゴイな~、エライとこ走って?ますね。
エンストしたときの、はーはー言う息づかいがリアルです。

>セローさん
 某掲示板、ここんとこちょっとヘンな流れなので私もROMぎみです。w

>Niちゃんさん
 オヤジのきしょい息づかいを聞かせてしまいましたでしょうか?(^^ゞ
 花粉症でジョギングをサボってなかったら、
 もそっとマシだったかもと言い訳しときます。w

>セローさんへ業務連絡w

GONZOUさんが企画を正式に立ち上げられました。
ただ、ここでは詳細内容書けないので、メール頂けると助かります。
私のメアドは左サイド・メニューのプロフィール欄に書いてあります。
よろしくお願い致します。

お手数かけます。

ストライダーさん、毎度です  !(^^)!
ただいま、メール発射完了しました。 
いろいろお手間かけてスミマセン m(__)m
宜しくお願いしますね。

>セローさん

メール確認しました。
ではこの件につきましては以後、メールにて対応させて頂きますね。

ニヤニヤ

次は少しハードルあげましょうか...

ウヒ..ウヒ...

ごめん

例の日時確認できました (^^ゞ
ストライダーさんお騒がせしました w

DoLLさん先日はお世話になりました、今後とも宜しくおねがいしますね!(^^)!

>DoLLさん
 なるほど、Sの本性を出してきましたね!?(爆)
 個人的には先日くらいのレベルまでがちょうどいい具合なんですがねぇ。。。
 私、誰かさんたちとは違ってさほど強いMっ気はない方なので、その辺は誤解無きように!w

>セローさん
 もう分かったのかな? 念のため
 7日(日) 09:00集合ですね。
 場所は先日解散したとこと同じコンビニみたいです。

ストライダーさん
どうも~ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strider1961.blog94.fc2.com/tb.php/429-fe16e5ac

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR

