ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2010/09/30 (木) 21:53
26日のツーリング動画をうpします。
今回はこの日に走った色々な林道をダイジェスト版形式でまとめてみました。

※BGMが著作権にひっかかって視聴できなくなったのでYouTube削除しました。
  再うp予定は未定・・・(^^;


s-#060_京都北山ツー

<コメント>

今晩は^^

京都北山ツー拝見させて頂きました。

いや~ストライダーさん、攻めてますね~!ガレ場、獣道?道なき道を往く!って感じがよく解ります・・・

見ているコチラが少し不安になるような処までも走破されてますよね・・・感服いたしました。

勇気いりますね~一人で林道アタックは・・・

僕には、あのコースちょっと無理ポかな~(汗;)

今回も楽しませて頂きました~~~また、よろしくお願いしま~す^^;

>shinchanloveさん

どもっ!こんばんは!
確かにソロツーは何かと気を使いますね。
ケガさえ無ければ一人でなんとかできる装備は持って行ってるつもりなんですが、ハァハァするのも一人だと辛さ百倍なのでやっぱどうしても慎重になっちゃいます。
特に今回は初めて走る場所だったので、ビデオでは分かり難いかもですがやばそうな所はことごとく浅目で引き返してます。(^^ゞ
また追々じっくりと探索を深めて行こうかと。w

京都も奥が深そうですね。
適度な荒れ具合がスゴク楽しそう!

ぜひまた教えてください。

>Niちゃんさん

京都は古い峠道が多いですから雰囲気があっていいですよね。
知らないうちに新しい林道も増えてるみたいなので、また探索しようと思っています。
機会があればまたご一緒しましょう。
あっそうそう、今度の一泊ツーは残念ながらパスです。
連ちゃんは体力的にも手首的にも厳しいもので・・・(^^ゞ

京都の新林道、楽しみです。

一泊ツーの件、了解しました。
また次の機会によろしくお願いします。

>Niちゃんさん

今回見つけた林道だけでは一日もちそうにないので、またこの周辺で面白そうなとこ探索しておきます。w

ドキドキしながら 観ました^^
かっこいい~~~♪

あの~~カメラはどういう風に撮ったのかな?
ヘルメットに小型カメラ?

>ミントさん

どもっ! どもっ!(^^ゞ
>ヘルメットに小型カメラ?
この「小型カメラ」っていう響きはなんか怪しいですね。i-229
まぁ確かにカメラセットしてる姿はあまり人に見せられたもんじゃないんですが、世間では「チェスト・マウント」とか「胸部マウント」とか「ブラ・マウント」と呼ばれているカメラの固定方法です。
カメラ自体はみなさん使っている普通のデジカメです。
百聞は一見に如かずってことで、詳細が知りたければこちらをどうぞ。w

動画撮影準備(その2)(2008/10/11)
http://strider1961.blog94.fc2.com/blog-entry-335.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strider1961.blog94.fc2.com/tb.php/582-14d782b7

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR