ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2011/11/14 (月) 21:24
雨で1週間延びてしまいましたが、定例ツー行ってきました。

定例ツー

今回は少し距離を伸ばして和知方面まで行くということで、集合時間がいつもより1時間早かったんですが、うっかりしていつもの時間に行ってしまった私。
のっけから大ヒンシュクをかましてしまいました。
参加されたみなさんにはご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

北摂のいつもの定番ルートから何本か林道をはしょって時間を調整し、なんとか最遠の予定ルートも走ることができて良かったです。
Oさんの事前探索で新たな林道も走れたし、10年以上ぶりのロング・ダートも走り易くなってて感動モンでした。
最後はこの大好きな絶景ポイントにご案内して、充実の350kmでした。




【関連動画】
●#095_11月定例ツー (2011/11/18)

<コメント>

お疲れさまでした。遅刻もいつものstriderさんらしくなくて
なんだかほのぼのして面白かったです。

後半連れて行って頂いた林道は
クネクネとちょうどいいカーブが連続し、楽しいリズムで走れて最高でした。

しかし北部方面はホントにバリエーション豊かな林道が多いですね。
日の長いシーズンに行ったら、超満喫できそうです。

>Niちゃんさん

どもっ! お疲れ様でした。
いやぁ、でもせっかくみなさん早めに集合してたのに、時間を無駄にさせてしまって申し訳なかったです。
今回は色々とロス・タイムもあり、日も短くなってきているにもかかわらず、いつもの高野山方面ツーと同じくらいの距離を走ってました。
おっしゃるように、日が長くてもう2、3本多く走ってれば、私の家からだと400kmツーになってたかもしれません。
夏に行くときは、体力もお尻も鍛えておかないとヘロヘロになりそうですね。w

お疲れさんでございました。今回も良く走りましたね。最後のシングル?距離もそこそこあって楽しく乗れましたね。おっしゃるようにあの辺にはもう何本かいい道があるんで、日が長ければもう少し楽しめそうです。夏にカムバックですね。

例のコソツーまたよろしくお願いします。

>O-24さん

お疲れ様でした。
ほんとよく走りましたね。
あのエリアがもう少し近くにあれば文句無いんですがねぇ。w

23日か27日に、10月末の探索ツーで宿題にしてた辺りを探索に行こうかと思ってますが、一緒に行きますか?w
都合がつきそうなら、また「こそツー」企画を立ち上げます。
未紹介の林道でスマートに案内できるのは九度山辺りの1、2本だけで、その後は私も未調査のエリアなので、恐らく行き止まりで戻ったり、道に迷ったりでウロウロすることになると思いますが・・・

ええもちろん行きますとも(えっへん
どちらでもいいですが、どっちかというと23ですかね。
いやー、楽しみ、楽しみ
よろしくお願いします。

>O-24さん

了解しました。
ではまた掲示板の方に案内出しときますんで、よろしくお願いします。

その場所は・・・・

もしかして画像は例の大規模林道ですか?
和知方面まで大変お疲れ様でした。
紅葉もまだまだと違いましたか?

最近休みの度に雨で全然出撃出来てません。
今日は夜勤明け。職場の南部は晴れてましたが自宅の北部は北山時雨で降ったり止んだりと忙しい天気なのでバイクには乗れずでした。
朝から夕方まで一日コッテリと走りたいです!
27日晴れたら仏主辺りへ出掛ける予定です。

>汗かき隊長さん

さすが! お詳しいっすね! 正解です。w
紅葉もおっしゃるように全然でした。
聞くところによれば今年は暖かい日が多くて、ヘタこくと紅葉しないまま葉が落ちてしまう可能性もあるらしいです。
仏主方面も行ってみたかったんですが、今回は私の遅刻で時間切れでした。(^^;
もうかれこれ10年以上行ってないので、その辺りの情報はさっぱりなんですが、良い道があるんでしょうか?
乱入したいところですが、23日か27日にこちらも計画が入ったので残念ながら無理かなぁ。。。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
報告を楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strider1961.blog94.fc2.com/tb.php/705-69e70fdc

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR