ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2012/07/19 (木) 00:05
(京都府)

8日の北摂こそツー、ラストの動画になります。

※公開終了しました。m(_ _)m
#121_北摂こそツー(その4)-s

【関連記事】
●こそツー (北摂編) (2012/07/09)

<コメント>

早速みましたよー。ここ数日、日付けが変わるのが楽しみでした。大作の製作お疲れさまでした&いつもありがとうございマース。最後の林道(遊び場?)は弁当もってじっくり行かなあきませんね。んー楽しみ。
で、定例ツーのやつも楽しみにしてますのでよろしくお願いしまーす。

>O-24さん

早っ!
どうもうpするタイミングを読まれてたようですね。w
今回は探索の割には結構、見所が豊富で、その分編集量も多くて疲れましたわ。
定例ツーの編集にかかる前に充電が要るかもしれません。
気長によろしくです!w

フラットで走りやすそうなイイ林道ですね。
景色も山中から湖畔?と変化があってオモシロそう。

しかし七曲がりはRがキツそうで
難易度高めですね!

>Niちゃんさん

上も下もなかなか雰囲気のあるいい林道でした。
七曲りは、6月にいった和知方面のやつよりかはましでしたよ。
とかいいつつ、私は曲がりすぎて危うくOさんに接触事故するとこでしたが。w

七曲

俗に「七曲」と称してますが、いっとき〇飼側にゲ-トと反対の池側にもゲ-トがあり、池側のてら卍の関係者に「ココは走ったらあかんのわかってるか?」等言われたので最近行ってませんでした。 砂防工事や林道作業も一段落して今は走れるのですね・・・???

>A熊さん

作業が入ってる雰囲気は無かったんですが、日曜だったので平日がどういう状態なのかは分かりません。
ゲートは南側のみありました。
寺の関係者に怒られたことがあるのなら、あまり近づかない方がいいですね。
う~ん、雰囲気が良かっただけに残念です。
情報有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strider1961.blog94.fc2.com/tb.php/786-bd4950fd

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR

