ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2007/04/22 (日) 06:00
20070422060021
調子こいて、こんなとこまで来てしもた。
帰りは高速使って帰ろ。。。



経ヶ岬2007/04/22 09:25 画像追加 (これなら見えるかな!?)

しかし携帯で送る画像はしょぼなるねんなぁ。。。(^^;



<コメント>

おはよーございます。

こんなとこて・・・どこ?
うちのPCぢゃ 写真大きくしても わからへん^^;;
お気をつけて おかえりやす。。。

うはっ!(^^; (今、帰りました)

ほんまや、こりゃ全然わからんな。。。w
経ヶ岬の灯台への入り口んとこやわ。
まほさんなら字が見えなくても雰囲気でわからんかった?w

(・-・)?はて

経ヶ岬の灯台って何県なん?
灯台っていうんやから、夜の方がええんちゃうん?(笑)
雨やのに・・・おちかれさん♪

>りんさん

京都府の最北端、丹後半島の先っちょです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&scl=25000&nl=35/46/15.097&el=135/13/39.562
一応、5時前に着いて空も曇ってたし、そんときは未だ真っ暗やったで!w
怖くて灯台までは歩いて行ってないけど。。。(^^;

経ヶ岬@@

えらいとこまで来てはったんやなー(笑)
中1の時に、灯台まで行ったことあるわー。
最近は、ない。雰囲気でわかるかいっ!(怒)
連絡もろてたら穴場?(温泉?)教えたのに(笑)
無事帰宅なにより。。。

わ!さきっぽ探検隊としては心ソソラレルとこですな!
一月に京都縦貫道を使って 福知山の方にあがりました。
霧の出る山ん中で まことに楽しいドライブでした。
でもそこの道、ちまちまちまちまと料金所があるの。それだけが気に食わない!
取るなら一気にとってくれろ!

>まほさん
 穴場の温泉!? どこよ?どこよ?
 伊根付近の海沿いの保養所みたいな温泉には一度行ったことが
 あるねんけど。。。

>けたさん
 それで先日“福知山”に反応してたんっすね!?w
 マイナーなとこやし、なかなか知ってる人少ないんですよねぇ。。。
 で、先っぽ好きなんですか?(ちょっと意味深? (*^_^*) )
 先っぽなら私も負けてませんよ! 一度勝負っすね!!
 

えぇ。いろんな意味で先っぽ探検隊ですよグフリ。
手前味噌ですが 私の先っぽ愛を語っております。
ご覧あれ。
http://poohdog32.blog84.fc2.com/blog-entry-148.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strider1961.blog94.fc2.com/tb.php/81-74437f76

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR

