ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2013/12/31 (火) 00:19
年末恒例の 『ストライダー大賞』 も今年で7回目。
さすがにちょいと息切れしてきたか今年は記事数も、うpした動画も少なかった。

ストライダー大賞とは、
当blogで今年紹介した動画の中からジャンルを越えて、
私的独断と偏見のBest5を選んでみようという企画。
過去の発表内容はこちらから。


というわけで今年は手抜きのBest3でいってみたいと思います。 (^^;

3位) #155 トンネル数珠つなぎ編 (2013/10/05)

 
 http://youtu.be/9o53SXASx6M

 6月に膝を痛めて後の復帰一発目となったツー。
 記事や動画では紹介できませんでしたが、私にとってこのツーが
 トランポ・デビューでした。
 走った場所も25年ぶり、女性と一緒に走ったのも久しぶりということで、
 なかなか刺激的なツーリングとなりました。w


2位) #156_トランポ出発準備編 (2013/10/16)

 
 http://youtu.be/xsB8hi1Chdk

 今年の私的一番のニュースは、やはり先にも話の出たトランポの導入
 でしょうか。
 ということで、2位はそのトランポの様子をうpした動画です。
 はた目からは何の面白味もない動画かもしれませんが、
 まあ「独断と偏見の大賞」ということで、お許しいただきましょう。


1位) #151 プチ崖落ち&引き上げツー (2013/02/04)

 
 http://youtu.be/mO27SxyGwNQ

 地味な動画の次は、やはりお約束のやつをば。
 後で映像見てると、簡単に乗って上がれそうな場所に思えるんですがねぇ。。。


以上が今年のストライダー大賞Best3でした。
昨年のストライダー大賞で 「もっと色んなジャンルの動画をいっぱい紹介して・・・」と書いたにもかかわらず、とうとう今年は自分の編集バイク動画だけになってしまった。
来年こそ音楽関連も含め、もっと色んな動画が紹介できるよう頑張りたいと思います。w
今年1年ご訪問頂き、有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それではみなさん、良いお年を!

<コメント>

同感です。

こんにちは。
1.2.3位ともに同感です。
しかしタイダウンで上げる映像はお気の毒でした。
手伝いに行ったのにと思いましたし、木が折れた時はドキドキしました。
放置した場所が知られ取られるのではないか心配しましたW
良いお年をお迎え下さい。

>マークファイブさん

いやぁ木が折れたときは、また池に舞い戻って泥ヌタ地獄か?と思って私も焦りました。w
マイナーな場所だったので気付くとしたら近くの畑の作業者くらいかな?くらいに思ってましたが、まさか当blogの読者の方でその場所を知っていた人がいるとは驚きでした。
本年は多くのコメントを頂き本当に有難うございました。
また機会があれば一度ご一緒に探索もしてみたいっすね!?
来年もよろしくお願い致します。

やはり・・・

想像通り1位は プチ崖落ち&引き上げツーでしたね。
あれはかなりドキドキしながら拝見させてもらいました。
ブログのネタになる程度の崖落ちで良かったです。

二位のインプからセレナへの乗換えもちょいと衝撃的でしたがやはりこうして役立ってるので大正解のようですね。

三位は・・・何とも暑い中、渋滞の中、あれだけの距離を走って林道走行一箇所とは何とも申し訳なかったですが、あの軽トラにはビックリしました!

今年は一度しか御一緒出来ませんでしたが、来年はあちこち御一緒お願いします。

よいお年を。

>汗かき隊長さん

崖落ちというには可愛い落差で、引き上げ映像としては少々物足りない感じでしたが、手間かかっただけに引きあがった瞬間は喜びもひとしおでしたわ。
と、コメント書いてる間に年が明けてしまいました。w
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も林道ツーよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strider1961.blog94.fc2.com/tb.php/907-761f9591

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR